タカタカ@青森ライフ

青森のグルメ・観光・お出かけスポット等の情報をブログで発信してます🍎観光客・移住者増やしたい🍎青森Uターン勢🍎田舎暮らし最高🍎最近の興味はeスポーツ🍎


タカタカ@青森ライフ

「麺房十兵衛」青森店のクーポンや割引を利用してお得に食べる方法

スポンサーリンク

f:id:Qudo_Taka:20180827175155j:plain

青森県青森市にあるラーメン店「麺房十兵衛」

 

特濃醤油やにぼ醤油、コク味噌など、濃いめのラーメンが特徴で、濃い味が好きな青森県民にとっては大好きな味となってます。

 

ご飯ともやしナムルも「無料」で食べることができるので、お腹も満足!

 

そんな「麺房十兵衛」ではクーポンを利用すれば、美味しいラーメンをさらにお得に食べることができます!

 

この記事では、「麺房十兵衛」の割引方法、クーポン、キャンペーンなどをまとめてご紹介します。

 

「麺房十兵衛」の割引、クーポン、キャンペーン情報

麺房十兵衛のLINE@に登録してクーポンをGET!

f:id:Qudo_Taka:20180827175836j:plain

十兵衛はLINEの企業アカウントである、LINE@(ラインアット)を導入しています。

 

スマホを持っている方のほとんどがLINEアプリをお持ちだと思いますので、LINEの友だち検索で「麺房十兵衛」と入力すると青森店の公式アカウントが出てきます。

 

さっそく友だち登録しましょう!

 

週に2、3回のクーポン配信があり、トッピング無料のクーポンが多いです。

 

十兵衛のトッピングは美味しいものばかりで、種類もたくさんあるため、このクーポンを利用すれば色々なトッピングを楽しめます!

 

普段トッピングをしないという方も、無料であればお得ですよね!

 

個人的には「味玉」がオススメ!

 

めちゃくちゃ美味しいです!!

 

クーポンを利用するには、クーポン画面をタップして以下の画面を表示させておきます。

 

これをスタッフに見せて、使用するをタップして完了です!

 

f:id:Qudo_Taka:20180827175900j:plain

LINE@のショップカードを利用する

f:id:Qudo_Taka:20180827181651j:plain

企業アカウントであるLINE@には「ショップカード」という機能があります。

 

これはいわゆる「スタンプカード」で、店内に掲示してある専用のQRコードを読み込むことで、スタンプが溜まっていきます。

 

ショップカード機能をONにしているアカウントは、トーク画面を開くと以下のような表示が出ます。

f:id:Qudo_Taka:20180827182146j:plain

スタンプの貯め方は各企業や店舗によって異なりますが、飲食店の場合は「来店ごとに1スタンプ、◯◯個貯めると割引」みたいなのが多いですね。

 

十兵衛の場合は、「来店ごとに1スタンプ、10個貯めるとラーメン1杯無料!!」となってます!

 

これはめちゃくちゃお得!!

 

十兵衛のLINE@に登録して損することはありません!

f:id:Qudo_Taka:20180827182556j:plain

 

QRコードはカウンターに掲示してあります。

 

これを読み込んでスタンプを貯めていきましょう!

f:id:Qudo_Taka:20180827211909j:plain

他にお得な利用方法は?

学割を利用する

f:id:Qudo_Taka:20180827210339j:plain

学生であれば、「学生証」提示で「味玉or大盛り」が無料です。

 

夕方には学生さんが多く来店しているのは、こういったサービスがあるからなのかもしれませんね。

食べログ、ホットペッパーにクーポンはなし

食べログ、ホットペッパーなどのグルメサイトを調べてみましたが、クーポンは見当たりませんでした。

 

ただし、クーポンは時期によっても配信状況が変わるので、利用する際に一度目を通しておくといいかもしれません。

 

各グルメサイトのリンクを貼っておくので、利用する店舗名を入力して検索してみてください。

>>食べログでクーポンを探す

>>ホットペッパーでクーポンを探す

クレジットカード・電子マネーは使えない

クレジットカード、電子マネーは使えません。

 

支払いは原則、現金のみになります。

 

ただし、今後導入する可能性もあるので、店舗で確認してみてください。

まとめ:LINE@に登録すべし!

f:id:Qudo_Taka:20180827213151j:plain

この記事で紹介したお得な利用方法をまとめます。

  • LINE@に登録してクーポンをGET
  • LINE@のショップカードスタンプを貯めて割引をGET
  • 学生は学割でお得に

実はお得な利用方法があった「麺房十兵衛」。

 

ぜひ利用してみてはいかがでしょうか。

 

ではまた!